忍者ブログ

日々つらつらと

松風菫の独り言

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.13.Mon
おひさしぶりです
テンション低めの松風です!!!

只今間違った電車に揺られてブログ書いてますよwww
普通電車だと思って乗ったら特急ってね!!!!
終電まで降りられません
泣けるぅぅぅぅ!!!!
てか自分馬鹿すぎる!!!

今日はついてなさすぎます(^9^)

原稿やばいんで喫茶店でやろうかと考えてましたが一気にやる気なくしましたorz

うーサイト更新したい…
その前にユリフレ原稿もしなければ…!
やることが山盛りです
頑張ろうぅぅぅぅぅ!!!!
PR
2009'06.06.Sat
ついに明日はテイルズ菜園!

ひょぉぉぉ!!!そんな気がしなくてまったりしてます^v^
しかし寝るの怖いので(寝坊するかと思うと)
今日は徹夜して行きます

まだエステル絵本色塗ってないので
塗って仕上げようかなと思います!

コスさんを見るのがべらぼうに楽しみvvvvvv
ゆごちゃんが隣にいてくれるのでスケブめっちゃ描いてもらいますvvv

髪長くてぼーっとしてるのが私です^^
声をかけると泣くほど喜びます(←うぜぇ

本がちゃんとできてることを祈りまっす!!
2009'05.26.Tue

まるかいて地球が流れたwwwwwww

めっちゃ動揺した!!!!
しかも本の補充しているところがたまたまスピーカーにめっちゃ近いところで

もだえ死ぬかと思った・・・・!!!!!

というか必死にニヤニヤを抑えるのに大変だった!!!!
たぶん隠せてなかったと思うけど!!!!!!

動揺しすぎてその後のすぐ休憩に狐月さんにメールを送ってしまった^q^
いきなりすんませんでした
でも、隣ですぐわかって一緒に動揺してくれる人がいてほしかったwww
あー本当にびっくりした・・・!

さあ原稿に戻ろう
明日はりきさんが手伝いに来てくれます
本当に皆・・・ありがとう・・・!!!!

2009'05.24.Sun

昨日は学校だったんですが、
原稿やばかったんで手伝ってもらいました!!!!

いやー・・・学校って偉大だ・・・!
学校行って手伝ってくれる人がこんなにいるなんて・・・・・・・
私、生きていけそうです!!

しかしそれでも終わりそうになかったのでお泊りに行って延々とトーン貼りしてくれました!!
今の段階で手伝ってくれた人の数6人^q^
手伝わせすぎwwww
ご、ごめんなさいぃぃぃぃ!!!お礼は絶対します!!!!!


そして今日は息抜きにカラオケに行ってきました^^
アオイさんとサンホラのMoiraをデュエットしてウハウハですvvv
是非またやりましょう!!
次こそ技名言えるように・・・!!
変な曲も歌ってすいません^q^
寝不足だったんで多少疲れてしまったけど

楽しかった!!!!!!!!
カラオケ大好き!!!
また行きましょう!!!!

では、締切まであと一週間
スパートかけていこうと思います
うぬぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

2009'05.13.Wed
昨日宣言した通り、更新でけました^^
自分にしては言ったことを実行しているのはめずらしい
しかし汚い^q^
背景の練習、せねばな!

今日は一日中たまったアニメ見まくりました!
しかしまだ残ってるwww

BASARAと夏のあらしを見て半日が終わってしまったwww

てかBASARA何だあれ!!!
思わず見入ってしまったではないか!!!
そして長政と市には泣いてしまった;;
まつ姉ちゃん本当にかわいいvvv
てか慶次がかっこいいんですけど!!!!!!
佐助おちゃらけてるところが少なくてめちゃくちゃかっこいいんだけど!
謙信さま・・・・・美しすぎますvvv朴さまの声、めっちゃいい・・・!!
かすが・・・手ブロでさんざん騒がれてましたがおぉ・・・って感じでした^^
かすが・・・めっっっっちゃかわいい!!!!あの子最高!!てか原作より体むっちりでハァハァ←
濃姫美しくて、原作より女王様で、やばい・・・ひざまずきたいってこのことなんだね!!
野々村さんの気持ちがわかった気がします
蘭丸かわいい!こんぺいとう数えててかわいい!!!!もっと出して!!
明智、明智、こいつの唇を見るとディストを思いました。
やべぇイカれてるwwwwもっとイカれるのを期待wwwww
親方さま、男らしい!!!!!!!!!!ちょっ親方さまの後についていきたくなる・・・!!!!
幸村、あぁ・・・幸村だ・・・保志さん、めっさ頑張ってる^^
幸村いいなぁ熱いなぁかわいいなぁ・・・!!!!!!!!てか伊達に一目ぼれって・・・!!!!!
小十郎さん、何この人かっこよす!!!!!!!!!!!
やばいやばいやばいやばい!!!!!!!
伊達さん、うふふふふふふっ動いてるwwwめっちゃすがすがしい声vvvレッツパーリィィィィィィィィィィ!!!!!!!
六本刀どっから飛んできたんだ!!!!

とまぁつっこみところがあるけどそれがBASARA!!!!I.Gさんわかってらっしゃる!!!!!!!!
セリフもゲームのをうまく使っておりひどく感動!!!!!!!!
やべぇ!まぢでいい!
ゲームしたくなった!!!!PSPの買いたい!今月も金がナイ!イベントで!!
来月買いたいなぁ・・・やべぇやりたいやりたい
BASARA再熱きたかもwwwww
[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/29 佳路]
[07/20 佳路]
[04/07 桐沢 李]
[04/06 MOONLIGHT]
[03/01 びわ公]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松風
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
テイルズ大好物!
その他に遥か3、戦国BASARAなどといった乙女ゲーム系、アクション系も大好きです!
漫画も少年少女青年BL幅広く読む、いわゆる欲張りな奴です。
声フェチで、大好きな声優さんは桑島法子さんと宮野真守さん!声優さん大好きです!!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]