忍者ブログ

日々つらつらと

松風菫の独り言

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.27.Mon
17.jpgばばっと描いたらまぢでひどいフレンになった^q^
気にしない!!

とりあえず




明日、やっと

家に帰れますぅぅぅぅぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

おかえり私の部屋!ただいま私の部屋!!!!!

ひょぉぉぉぉぉぉ!!!
バイトだけどバイトあるけど
電車使わないで帰れることが、自分の部屋に帰れることが嬉しいぃぃぃぃぃ!!!!

しかし色々と紙とか原稿とかパソ持ってきたのに結局やらなきゃいけないことをやってない^q^
というかスランプ入ってるし!
おら絵描けないぃぃぃ!!

29日バイト休みなのでサイトもとに戻す作業と原稿やりたいと思います。
色塗り途中なやつとかUPできるといいなー・・・



劇場版ヴェスペリアが楽しみです
フレンたくさんでるかな!
ユーリとフレンたくさん絡んでくれないかな!!
一人暮らしのためにお金貯めようと思ったけどテイルズでほとんど持ってかれる可能性大!

恐るべし・・・・orz
イベント、今年は出れるだけ出たいと思います!
早く入金しないと・・・!
PR
2009'04.20.Mon
090418_1210~01.jpg長くなりそうだったのでこっちにて


一昨日、土曜日に狐月さんとちらっと池袋に行ってまいりました
そこで、なんとなくサンシャインに行こうとしたら

途中のTOYOTAの車の宣伝で

戦国BASARAののぼりが!!!!!!!!!!!


あれっ・・・何!?
かなり動揺してたらお姉さんがにこやかに近づいてきて

「クイズラリーよかったらどうぞv」

・・・・・・・入りました

狐月さんと大 爆 笑 !!!

上の写メは撮影コーナーですw
一緒に撮ろうかと思ったけど熱心に撮っているお姉さんがいたので自重しました

そしたら4週間土日限定で、
しかも質問の武将が変わる・・・・!!!

今週の土日は真田です。
また行きたいです
でも池袋行く金ねぇよ

今母親に借金しまくりだ^q^

あ、風邪は治りましたw
狐月さんの家にて爆睡させていただきました(←迷惑

健康って幸せだなって思いましたwww

原稿が全く進みません
やぶぇ・・・
いつものことだけどギリギリにならないと本当にやらないな自分!!
2009'04.17.Fri
今日はあまりにも失敗しすぎたので

明後日ねバイト休みにさせて頂きました(^9^)

レジ打ち間違えるは補充場所間違えるは値付けで一回間違えて修正してまた間違えて…………

まぢ何やってんだ自分!!!!!


生理ってことをスタッフさんに話したらカイロをくださり、貼ったら眠くなるし


最悪だ自分んんんんんんんん!!!!!


まだ新人なのにいい度胸してます

休み頂いたのでしっかり寝て月曜日にはかっちり行きたいでふ!

というわけで
狐月さんの家に寝に行きますwww
[1] [2
«  BackHOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 佳路]
[07/20 佳路]
[04/07 桐沢 李]
[04/06 MOONLIGHT]
[03/01 びわ公]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松風
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
テイルズ大好物!
その他に遥か3、戦国BASARAなどといった乙女ゲーム系、アクション系も大好きです!
漫画も少年少女青年BL幅広く読む、いわゆる欲張りな奴です。
声フェチで、大好きな声優さんは桑島法子さんと宮野真守さん!声優さん大好きです!!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]