忍者ブログ

日々つらつらと

松風菫の独り言

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.01.Sun
寒いのにチョコモナカジャンボを食べている松風です
寒いです
でも久々のジャンボうめー!

今日はちょっくら晴海のコスプレイベント行ってきました
そしたら地下鉄から地上に上がったら雨がパラパラと・・・・
ちょっなんてこった!
これは中止かなーと思ったらだんだん止んで、
会場着いたらまた降って、
相方さんと出会えないまま中に入って一人で着替えて
ぼけーっと待ってました
どうやらいつもより人が多かったらしいです

私がいくコスイベはほとんどが
いつもと人が多い日
らしいですwww
そして寒い日^q^
寒かった!寒くて中から一歩も出れなくて写真これっぽっちも撮ってねぇぇぇぇぇ!
何しにいったんだ自分!
とりあえず友達のミクとそのお友達さんのアムちゃん可愛いかった!!
そして
すっげーかっこいいロックンが!!ロックンが!!!
あれニールだったのかな!
ほんっとうにかっこよかった!!!
表には出さず心の中では躍り出るほど興奮してましたwww
ワンピが多かったですww
ミクは相変わらず多かった
リンレンいいなー・・・いつかやりたいけど・・・
ウィッグ新しく買ったけど昨日とかしていたらどんどん崩れてきて
しかも長さが短くて結局前使ったものをかぶりました
しかしウィッグ買ったの痛いのに失敗するとか・・・・・・・・
この色何につかえるかなー
あ、あれだ。ひぐらしの魅音か詩音ができるよ!
しかしいつやるんだ!

私が狙っていた職場がついに募集を中止してしまって
とりあえず卒業式まで様子見で行こうと決めましたが
厳しいですね
いつ募集再開するかわからない
しかし卒業したらすぐにお金かせがなきゃいけないので
その時は
メイド喫茶で働きたいなと思います
受かるかわからないけどねー
厳しいの知ってるけどねー

まぁどちらにせよアルバイトになったら
イベントには出れませんね
なので春コミが私の最後のイベントになるやもしれません
そしたら暇を見てサイトを更新しやす

とりあえず今の原稿を片づけて更新したいと思ってます!
サイトに黒ファイがないのに黒ファイを描くのはあれなので
サイト用に、というかずーーーーっとあげようと思ったのに・・・
今度こそ!

ネームも明日までなので終わるまで寝ません!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいす
メイド喫茶につい反応してしまったwww
それだけwww
イベントおつかれでした!
びわ公: 2009.03/01(Sun) 21:35 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 佳路]
[07/20 佳路]
[04/07 桐沢 李]
[04/06 MOONLIGHT]
[03/01 びわ公]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松風
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
テイルズ大好物!
その他に遥か3、戦国BASARAなどといった乙女ゲーム系、アクション系も大好きです!
漫画も少年少女青年BL幅広く読む、いわゆる欲張りな奴です。
声フェチで、大好きな声優さんは桑島法子さんと宮野真守さん!声優さん大好きです!!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]