忍者ブログ

日々つらつらと

松風菫の独り言

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.27.Tue
悲しいことが起きました

なんと・・・
ヴェスペリア
ソフトが・・・
ご臨終してしまいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!

昨日ソフト入ったまま、しかも電源入ったまま、
親父が帰ってきて早くどかさなゃと思って焦ったら

ガガガガッ!

って音が・・・・・・・

やばっとそのときは思ったのですが大丈夫だろうと放置して
今日立ち上げたらヴェスペリアが作動しない。
何度やっても作動しない・・・

あれ・・・・?これ・・・・私
壊したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
なんてこった!なんと!ぶぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!????
ソフト!ソフト!
まぁ本体壊れなかったので安心っちゃ安心だけど
ちょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
これはもう・・・・しゃーないのでPSP諦めてヴェスペリアバイト代で買いまふ^q^
さよならマイソロ・・・・・・

どうでもいいけど菜園行きてぇ
あ、金ないんだった
でも行きたい。
せっかくリタ作ったのに着る場がないのでそれも含めて
でも本命は本がほすぃぃぃぃぃ!!
なんか憧れのサークルさんがやたらいっぱい参加されるそうなんですよ!ちょっ!行きたい!
ぶぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
あ、でも自分太り始めてるんだ^q^
リタの服着れねぇかも
一週間脱食すれば痩せるかも!
の前に金ないんじゃん自分ンンン!!!

あぁ・・・踏んだり蹴ったりだ

とりあえず明日野々さんと久しぶりに食事行ってプチショッピングしてまいります!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/29 佳路]
[07/20 佳路]
[04/07 桐沢 李]
[04/06 MOONLIGHT]
[03/01 びわ公]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松風
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
テイルズ大好物!
その他に遥か3、戦国BASARAなどといった乙女ゲーム系、アクション系も大好きです!
漫画も少年少女青年BL幅広く読む、いわゆる欲張りな奴です。
声フェチで、大好きな声優さんは桑島法子さんと宮野真守さん!声優さん大好きです!!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]