忍者ブログ

日々つらつらと

松風菫の独り言

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.16.Mon
なんとか改装することができました^q^
昨日の日記の記事書いた後に
編集のしかたを見つけてもっさもっさとやってました。
改装って時間かかりますね・・・
なんか頭こんがらがる作業ですよね

背景に色つけようかつけないか悩んで結局白になってしまうのが嫌で嫌でしょうがねぇ^q^
しかし背景色のセンスがない私は怖くてできねぇwww
とりあえず絵が増えるまでこのままで行きます!

そんでもって二日遅れましたがバレンタイン絵更新しました!
一つはユリエス絵です。
本当は漫画もあったんですが今日まで間に合わなかった・・・・
今月中にはあげたいなと思ってます。二月中バレンタイン!(え
もう一つはユリフレです。ありきたりです

拍手は絵ができるまでとっぱらいました^^;
何かありましたらこのブログの感想にてか、トップにあるメールアドレスからどうぞ


そして、サイト名とHNを変えました!!!!!!!
前のサイト名をHNにしました^q^
普段からハニーと呼ばれているのでこれで友人が呼びやすくなると思います。
私も最近ハニーと言う単語を聞くと反応してしまう自分がいてちょっと痛い・・・
サイト名はぱっとでてきたものです。
リンクをつないでいる方、お手数ですが、変更お願いします!


以下今日の日記!

今日はえむぞうくんの打ち合わせに学校に行ってきました。
前に受賞したやつを冊子にするそうです。
一応お仕事です。
本来ならば私が緊張するはずが
相手方がものすごく緊張してらして逆にリラックスできましたwww
とりあえずこれでさらに忙しくなりました^^;
春コミ大丈夫かなぁ・・・
とにかくまずは黒ファイ合同本を頑張りまする!!!!!!
その次はジノスザ本を描くぜ!
ゆごちゃん!ジノスザ結婚式絵はもうちっとまっとくれ!

そして、さんざん悩んだ挙句、
初の、一人カラオケに行ってきました!!!!!
もう我慢できなかったので行ってきました!!
なんか、うん、
カラオケってすごいね!
めちゃくちゃスッキリした気分ですよ!
入った時と出た時の心の中が違うんですよ!
あぁ、大きな声で歌うのってストレス解消になるんだって改めて思いました!
しかも私が歌うのほとんどサビ高くなったり叫ぶやつばっかなので快適vvv
音程なんて知らん!
歌がうまくなりたいなぁと思うけど別に歌手になりたいわけじゃないのでいいよね!

明日また学校に行きます。
ネームを見せに行きます!
しかし全然描いてない!ネームのネームの段階^q^
今日何時に寝れるかな・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 佳路]
[07/20 佳路]
[04/07 桐沢 李]
[04/06 MOONLIGHT]
[03/01 びわ公]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松風
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
テイルズ大好物!
その他に遥か3、戦国BASARAなどといった乙女ゲーム系、アクション系も大好きです!
漫画も少年少女青年BL幅広く読む、いわゆる欲張りな奴です。
声フェチで、大好きな声優さんは桑島法子さんと宮野真守さん!声優さん大好きです!!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]