忍者ブログ

日々つらつらと

松風菫の独り言

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.12.Sun
こんばんわ
またはこんにちは
またはおはようございまふ

4日~5日ぶりです。

前の日記で宣言した通り友人の家を転々とし、
今、親たちがいるウィークリーマンションに来てやっとネットが使える状態になりました。

しかし動きがはげしく遅い^q^

日記的なものはのちほど長くながーーーーく書こうと思ってます。

とりあえず、お知らせ★

今日より、-MARIAーは縮小運営します!

ブログを読んでいた方は前からご存じでしたでしょうが、
ただ今家が迷惑なことにリフォーム工事をしてまして
実家に帰れないという形にあります

また、新しいバイトが始ったり、学校が始ったり、
今月は何かとバタバタしておりますゆえ、
更新がままならないので縮小とさせていただきました

28日か29日には元通りになると思います。
また、ブログはいつも通り更新するつもりです!
軽いラグガキなどをあげたいなと思ってます!

こんないつもグダグダな管理人ですが、よろしくです!


そして、イベントの参加のことですが
スパコミに、また、ゆごちゃんのスペースに混ぜてもらいます!
ジノスザですw

6月のテイルズ菜園はバイト代にもよりますが出ようと考えています!

そして、8月のインテに、椎名さんと合同で参加させていただくことになりました!
ユリフレだと思います^q^
本出せたらいいな・・・ドキドキ

その後のスパークも出たいと考えてます!

今年はテイルズが新作バンバン出してるので
テイルズ中心になると思います!

BASARAアニメまだ見てないorz
早く見たいです。そしてきっと本出したい衝動がでる。

それではお知らせは以上です!



追記!

HNを「松風」に戻しました!!!!!
理由は手ブロでも松風と名乗ってるので少々ごっちゃごっちゃになってしまって・・・
もとは『菫(すみれ)』をよく間違えられるので
わかりやすい普段のあだ名をHNにしたのですが
手ブロは名前変更できないので・・・

なので名前をなくして

『松風』だけにしました!

ころころ変えて申し訳ございません!

以下より4日分の日記!

最後の日記の日、
ものすっっっごい大荷物で学校に出かけました
しかし
ほんっっっっとうに荷物が重くて


死ぬかと思った^q^



学校の途中に歩道橋があるのがいけないと思うんだ!
外から見たら何あの変人みたいな感じで
ぜーぜー言ってました。

その後3日間お世話になりに、野々村さんのお家に行きました!
原稿を手伝ってくれとのお達しでしたので
手伝おうとしたのですが

疲れMAXで手つかず!
しかも愚痴ってしまって・・・・

で、次の日は疲れもとれずバイトへ
立ち仕事です。動き回ります。
帰ったらへろへろ

しかし居させてもらってる身なので原稿を手伝わなければ・・・・・!
と頭では訴えてたのですが

すみません

眠気には勝てませんでした!!!!

頑張ってやったけど何話してるかわからず修羅場の野々村さんにはまぢで迷惑なことをしましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
野々村さんもお仕事大変なのに・・・・orz

謝ってもしょうがないので
次の日ご飯を作らせて頂きました
肉じゃが食べたいとおっしゃったので作らせていただきました

残りの2日間、精一杯手伝おうとしたけど
なんと金曜日の夜腹痛
11時に寝させて頂きました

朝の6時まで一切起きませんでした^q^

野々村さん
ほんっっっっっとうにすみませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!(スライディング土下座!

そして私は野々村さんのお家だけではなく

アオイさんの家でも
爆睡^q^

わぁぁぁぁぁぁぁ!!!アオイさんのスパコミの原稿を手伝いに行ったのに
アオイさんの優しさに甘えてしまった!!!!
失敗しながらベタをやらせていただきましたが
本当にすいませんんんんんんんん!!!!!!!!!!




はい、何しに私は友人の家に転々としていたか

だた迷惑かけにいっただけではないか!!!!




しばらく自重します・・・・orz

早くリフォーム終わってくれ
くそぅっ!
電車乗るのが嫌だから地元のバイト選んだのに!

しかしバイトなかなか楽しいですw
店長優しいです!
へろへろなんでって言ったらら4連休くれた!
まだ覚えること多いのにね!
ありがとう店長!!!!

さて、私もそろそろ原稿にかかりたいと思います。

今から菜園やって間に合うのだろうか・・・

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 佳路]
[07/20 佳路]
[04/07 桐沢 李]
[04/06 MOONLIGHT]
[03/01 びわ公]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松風
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
テイルズ大好物!
その他に遥か3、戦国BASARAなどといった乙女ゲーム系、アクション系も大好きです!
漫画も少年少女青年BL幅広く読む、いわゆる欲張りな奴です。
声フェチで、大好きな声優さんは桑島法子さんと宮野真守さん!声優さん大好きです!!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]