忍者ブログ

日々つらつらと

松風菫の独り言

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.01.Wed
907bf7c6.png昨日は22時~0時までアビス絵茶をしましたv
おとといできなかったのでどうしてもやりたいと思って
ちょろっと手ブロで知らせたところ
4人の方が来てくださりましたv
一人繋がりが悪くてあまりお話できませんでしたが
そんな状態でも来てくださりありがとうございました!!

ログは、最初急だったし宣言したのにも関わらずキャンセルしたのもあって
誰も来ないだろう、と思ってメインキャラ一人絵茶やる気満々だったところ、
レイラさんが来てくださり、
その後はじめましての潤さん、海さんが来てくださり、
空いてるところにずずいっと描いて頂いたら
こんな素敵絵が!!!!!!!!!

ルーク&ティア→私 アニス→海さん ジェイド→潤さん ガイ&陛下とブウサギたち→レイラさん

ほぼメインキャラ!!!!!!
美しすぎます!
私のダメダメな色塗りがあきらか^q^
驚いたのは潤さんが今年高校生になられるということ
うますぎます!貴方は神ですかvvv
海さんのアニスが可愛すぎて可愛すぎてみてて飽きませんvvv
レイラさんのガイの横顔!かっこいい!!そして何ともいえないのが愛らしいブウサギたちvvv
本当にお相手して頂き、ありがとうございました!!

というのを本来なら手ブロで書いた方がいいのだろうが
字をペンタブで書くのが苦手なのでこっちでこっそり感想を・・・・




明日バイトが始まります!
関係者の出入り口がどこなのかわからなくてオロオロしてます。
行けばわかる!とは思うのですが
ものっそドキドキ^q^
何するのかな!

今日レンタル屋さん行ったら5枚で千円やってたので
一気に借りてきましたw
そこでMoiraがあったので借りました!
金がなくて買うことができないのでレンタルで我慢・・・・・・・
癖になるわーvvvやっぱいいなぁ~SHvvv
その中で新たに声優さんが加わってたのは知ってたのですが誰とは知らず、
聞いていて、若本さんと大塚さんボイスが出てきてテンションが上がってきたところ

えっ・・・・今の・・・・・・

桑島法子さん!!!!????

動揺して歌詞カード確認したら
houko kuwasimaの名前が!

ちょっ桑島さんんんんんんんんんんんんん!!!!!

大好きです!すっごくもだえる!

そして一発でわかった自分が気持ち悪いwww

とにかく桑島さん本当に大好きです!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 佳路]
[07/20 佳路]
[04/07 桐沢 李]
[04/06 MOONLIGHT]
[03/01 びわ公]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松風
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
テイルズ大好物!
その他に遥か3、戦国BASARAなどといった乙女ゲーム系、アクション系も大好きです!
漫画も少年少女青年BL幅広く読む、いわゆる欲張りな奴です。
声フェチで、大好きな声優さんは桑島法子さんと宮野真守さん!声優さん大好きです!!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]