忍者ブログ

日々つらつらと

松風菫の独り言

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.06.Wed
21.jpg更新しましたユリフレです。
夏のインテでどんどんユリフレの企画が色々立ち上がっていて一人めちゃくちゃテンション上がってる松風です^q^

更新した絵は勢いで今日の昼から描いたものなのですが

見直したらめっちゃバランス わ る い wwwww
あはははははっ目をつむってくださいorz
もっと色っぽい絵にしようと思ったのになんか全体的に黒いね!
色塗りわからん!
とりあえずユリフレは公式だよ!と主張したいです^O^

そんなことをしてたら原稿進んでない事実!
最近原稿かバイトのことしか言ってない気がする!
とりあえずGWの忙しさは半端ねぇwww
中古屋さんなのにいろんな人がくるんだなぁって思いました(いい意味でもその逆でも

それはともかくこの連休、私は何を血迷ったのか

3日続けて絵茶にお邪魔させていただきましたwwwwww
あははははははっこんなことしてるから原稿すすまねーんだよ!
でもやりたかったんだ・・・・ヴェスペリアの話とかテイルズとか聞いちゃうと、ね!!!
昨日は子安さんの誕生日ということでジェイド絵茶にお邪魔させていただきましたが
パソのジェイドへの嫉妬が半端なく二回も落ちました^q^
その後も続行不可能かもと思い、泣く泣く退室しました・・・・
しょうがねぇだろぉぉぉぉジェイド好きなんだからぁぁぁぁ!!!
でも君(PC)も可愛くて好きなんだよ^v^

今月は一週間に三回更新をしたいと目標をたてたが
無理そうだな!
いつも通りまったり行くぜ!
明日バイトだ!HO---!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/29 佳路]
[07/20 佳路]
[04/07 桐沢 李]
[04/06 MOONLIGHT]
[03/01 びわ公]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松風
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
テイルズ大好物!
その他に遥か3、戦国BASARAなどといった乙女ゲーム系、アクション系も大好きです!
漫画も少年少女青年BL幅広く読む、いわゆる欲張りな奴です。
声フェチで、大好きな声優さんは桑島法子さんと宮野真守さん!声優さん大好きです!!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]