忍者ブログ

日々つらつらと

松風菫の独り言

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.13.Fri
090213_1736~01.jpg今日は母とショッピングに行ってまいりました!

服買いまくり^q^

スーツが安く売ってたので買ってもらいましたw
あとは卒業式のちょっとしたオシャレな感じの服もv
普段にも着られるような服を選びました
みんなどんな格好で行くんだろうなぁ・・・・・
とりあえずお金はそんなにないってのもあって私は普通で行きます!

で、並べてみて、改めて思ったこと

ほとんど白!!!!!!!

着てみて、鏡を見たら

自分白!!!!!!

今まで黒ばっかり着ていたのですごく変な感じですた・・・



どうでもいいけどこのブログどんどん写メ日記になってる気がする・・・・・

写メ日記・・・に変更しようかなぁ・・・・・
PR
2009'02.12.Thu
090212_1902~01.jpg未だにユーリの体のバランスがとれません^q^
もともと体を描くのが苦手なのでユーリの服が慣れず
バランスが 悪 い ・・・

画力のなさに泣けてきまふ

バレンタイン用に妄想漫画をもっさもっさ描いてるのですが
集中力が続かずできあがらない
14日までに間に合うか・・・
改装もしようと思ってますがどういう感じにしようか悩んでます
とりあえずギャラリーはだいぶ整理されると思います^q^



そして最後に・・・・・・・・



ヴェスペリアが映画化ってまぢですか!!!!??????
2009'02.11.Wed
そして

日本
弁慶さん

お誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

私と同じ誕生日のキャラ二人が
二人とも私の大好きなキャラってどうよ!!!!

ちょっまぢでおめでとうぅぅぅぅ!!

絵描こうとしたのに間に合わなかったってどうよ!
ぶぇぇぇぇっ
仕方ないのでこれから手ブロで祝い絵描きます!

てか日本みんなたくさん描いててふっふー!みたいな感じですよ!!
遥かで検索したら弁慶さんも祝われてて・・・・

ニヤニヤですvvvvvvv
2009'02.11.Wed
無事、今日という日を迎えました!
松風!
誕生日を迎えましたぁぁぁぁぁぁ!!!!

といっても特別なことはしなかったんですけどねwww
ぶっちゃけ直前忘れてました^q^
昼間は明日誕生日だ!自分成人するんだ!と思ってたんですが
狐月さんの家でもくもくとOOの薄い本を読ませてもらって
ニコ見て、絵を描いてたら忘れてました^^;
0時に友達からハピバメールが来て
あ、そういや誕生日だった
みたいなノリですた^q^
でもメールくれた子たち!ありがとうぅぅぅぅ!!!

ケーキはこれから食べます!
しかし自分誕生日なのに夜ごはん自分で作るという悲しいことに・・・
普通にわたくし実家なのに・・・
母にごめんねvって言われました
ハートいらん!T T
とりあえずおめでとう自分!!!


そして昨日おもしろいものを食べました
090210_1854~01.jpg

←これなーんだ



答え


5倍の大きさの
キャラメルコーン

でか!!!!!
開けたのが私だったのですが、開けて中みて
最初に言った言葉

こわっ!!!!!!

いやっ本当にこわかったんですよ!!
これ、是非見かけたら買ってください!!
味はちょっと香ばしい感じでしたv一人で食べるにはきついなと思いました
三人でおいしく頂きましたv
ちなみに画像はあたかも私が手に持って右手で写メしたように見えますが
コーン持ってる手は狐月さんのですw

2009'02.10.Tue
無事卒業審査終わりましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
あたった先生が割と厳しい方なのでものすごくドキドキドキしましたが
なんとか生きて帰ってきました!

その夜身内絵茶会を開いて
野々村さん、佳路ちゃん、ゆごちゃんが来てくれました!
ゆごちゃんがちょろっといられないとのことだったのでささっとみんなの好きキャラを描きました!
私はゆごちゃんと合作でジノw
ジノ難しい^q^奴未だに慣れねぇ・・・・・・・・
スザクは慣れてきた!私が描くと乙女だけど!
で、ゆごちゃんシンデレラタイムの後、
初、野々村さんと佳路ちゃんとエロ絵茶突入!
しかし
昨日に限って母と姉が中々寝てくれず、オロオロ
寝た後もトイレとか起きてきて、
パソしていた部屋が若干トイレに入ったり洗面所出るときに見える
ビクビクビク
絵茶にも人前でエロを描くのは全くないせいもあってものすごく汚いのができた^q^
エロは難しいね!
楽しかったです!!またやろうねみんなぁぁぁぁぁ!!

これから狐月さんの家にお泊りに行ってきます!
この間の全国の戦利品を拝みに行ってきます!(←行ってないので・・・

そして明日わたくし、誕生日を迎えます!!
全然そんな感じしねぇww
大人の階段登ります!

更新14日にバレンタイン絵をあげたいなと思ってます!
色塗り間に合わず線描きになってしまったらすいません
それまで少しだけもぐります!!
ブログはいつも通り継続で書くからもぐるってことにはならないかw
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/29 佳路]
[07/20 佳路]
[04/07 桐沢 李]
[04/06 MOONLIGHT]
[03/01 びわ公]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松風
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
テイルズ大好物!
その他に遥か3、戦国BASARAなどといった乙女ゲーム系、アクション系も大好きです!
漫画も少年少女青年BL幅広く読む、いわゆる欲張りな奴です。
声フェチで、大好きな声優さんは桑島法子さんと宮野真守さん!声優さん大好きです!!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]