忍者ブログ

日々つらつらと

松風菫の独り言

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.23.Mon
rita.jpg桜蘭学園ホスト部のアニメをダビングしてますが
脇役でも何気にキャスト豪華w
てかきれいだなぁ
テンポいいなぁ~

ていうか

すっげー雑魚キャラが
鳥海さんだった!!!
一人で動揺してました^q^
ユーリユーリ!

これから野々村さんのお家にお泊り行ってきます!
昨日の夜メールでお呼ばれされて
ドーナツを買って行ってきますv
PR
2009'03.22.Sun

どうもー現実逃避してるHoneyです^q^

イラストを一点更新いたしました!
確か動画アニメで『天使になるもん!』を見て
天使と悪魔のが描きたくて描いたものだったと思いますw
色塗りだすのが本当に遅いなぁ自分w

25日にバイト受かったか電話が来るのですが
ぶっちゃけ受かった気がしねぇ^q^
絶対落ちたよ。こんだけ間があくんだからなぁ
一応落ちた時のために次のバイト候補をいくつかあげてはいるけど
何もしてない自分が居心地悪い・・・
あ、家にです^^;
なのでせめてと思い夕飯は毎日作らせてもらってます。

背景練習しようと思ってるのに資料がなくてどっから手つけたらいいかわからずアワアワ

で、結局無意識に手を伸ばしてるのは

PSP

ちょっ馬鹿じゃないのか自分んんんん!!

マイソロ未だにクリアしてないHoneyです

以下マイソロネタバレ

2009'03.19.Thu
9.jpg新しい巻のツバサを昨日の夜読んでいたら
涙がボロボロ・・・・・・

ぶぇぇぇぇぇぇ!!私涙腺弱いんだって本当に!!
しばらく涙止まりませんでした;;
はぅわわわわっ続き!はよ続き・・・・!!

ツバサホリックくらいまっくすが近づいてきてドキドキです

色々とバイトを探してるのですが
興味はわくのはごろごろありますが時間等が不安ですね
平日はまるっと働いてたいんですが
やっぱり夕方から人が足らないのが多そうだな・・・
あとたまの日曜休めるところ・・・

もし無理ならあきらめるけど
できるならまだイベント出たい・・・・

背景が描けない自分が泣ける!
2009'03.17.Tue
今日は卒業式でした

人生の中で学生生活で
一番楽しい学校生活でした

まだ一年間専科として行きますが
二年間お世話になった方々とたまにしか会えなくなってしまいます
寂しいですなぁ

以下学校生活でお世話になった方への今の気持ちを
だっらだら書いてます
2009'03.16.Mon
7.jpg昨日ラジオ聞いてから寝ようと思ったのに


ものの見事に寝てしまった・・・・・・・!!!!!

ソレステとポケ声ファイト聞けなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ソレステは上がってるけどポケ声ファイトないんだよ!
ぶぇぇぇぇぇぇ!!!

本読んだ後にマイソロやってたんですが
パジャマ姿だと寒くてうっかり布団かぶってしまったんです

それが運のつきだった・・・・・!

あろうことかPSPつけっぱでいつの間にか寝てた・・・・!!
それがたぶん21時半とかで
起きたのが
9時
約ぶっ続けで起きなかった^q^

爆睡!!!
そしてPSPは案の定電源落ちてました

起きてまず最初にしたのはPSPの充電でした
何もしてなかったよ・・・・ストーリー進めようとしたのでそれすらしないまま寝てたよ

自分の体を甘く見てた


明日はついに卒業式です

卒業式です

卒g・・・強制終了

起きられるよう頑張ります
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/29 佳路]
[07/20 佳路]
[04/07 桐沢 李]
[04/06 MOONLIGHT]
[03/01 びわ公]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松風
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
テイルズ大好物!
その他に遥か3、戦国BASARAなどといった乙女ゲーム系、アクション系も大好きです!
漫画も少年少女青年BL幅広く読む、いわゆる欲張りな奴です。
声フェチで、大好きな声優さんは桑島法子さんと宮野真守さん!声優さん大好きです!!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]