忍者ブログ

日々つらつらと

松風菫の独り言

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.22.Sun

どうもー現実逃避してるHoneyです^q^

イラストを一点更新いたしました!
確か動画アニメで『天使になるもん!』を見て
天使と悪魔のが描きたくて描いたものだったと思いますw
色塗りだすのが本当に遅いなぁ自分w

25日にバイト受かったか電話が来るのですが
ぶっちゃけ受かった気がしねぇ^q^
絶対落ちたよ。こんだけ間があくんだからなぁ
一応落ちた時のために次のバイト候補をいくつかあげてはいるけど
何もしてない自分が居心地悪い・・・
あ、家にです^^;
なのでせめてと思い夕飯は毎日作らせてもらってます。

背景練習しようと思ってるのに資料がなくてどっから手つけたらいいかわからずアワアワ

で、結局無意識に手を伸ばしてるのは

PSP

ちょっ馬鹿じゃないのか自分んんんん!!

マイソロ未だにクリアしてないHoneyです

以下マイソロネタバレ


今までの感想をばーっと書いてみよう!

・OPめっちゃ好きすぎて何回見てても飽きない
・ジェイド最初めちゃくちゃでしゃばりw
・ガイ様勘違い可愛いw
・ルークの性格ってこんなんだっけ????
・私は本当にいつになったらクリアできるんだろう
・クエストが気になりすぎて進まない
・レベルの差があると気になって進まない
・ダンジョン迷って進むのこわす
・もうRPG攻略本なきゃできない。てかほしぃぃぃぃぃ!!!
・クレスとチェスターの関係がおいしすぎる
・アッス本編より可愛そう^q^
・カノンノ陰うすしw
・かつてないほどキャラ戦闘不能になりすぎw
・和風のダンジョンめっちゃ好きすぎる!
・アニーが本編より使えなくてどうしようww
・ヴェイグがカワユス
・クレアは出たのにシャーリィが出たのは未だに謎すぎる
・クロエとセネルがいい雰囲気すぎる^q^

なんかやってるとき色々と言ってた気がするけど忘れた!

とりあえず本当に私はいつになったらクリアできるんだぁぁぁぁ!!!

今月には終われるかな・・・

ヴェスペリア二週目も進め中~
フレン助けに行って
敵を一緒に倒すイベント

本当にユリフレのために用意されたとしか思えないおいしいイベント!!
ラピード涙目!

途中データふっとんでもういっかいそのイベントやる羽目になったんだけど
何度やってもニヤニヤする自分がきめぇwww

はーいいなぁユリフレ
ユリフレオンリーあるんだって?

行きてぇ・・・
金がない!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 佳路]
[07/20 佳路]
[04/07 桐沢 李]
[04/06 MOONLIGHT]
[03/01 びわ公]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松風
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
テイルズ大好物!
その他に遥か3、戦国BASARAなどといった乙女ゲーム系、アクション系も大好きです!
漫画も少年少女青年BL幅広く読む、いわゆる欲張りな奴です。
声フェチで、大好きな声優さんは桑島法子さんと宮野真守さん!声優さん大好きです!!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]