忍者ブログ

日々つらつらと

松風菫の独り言

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.12.Thu
2e2fa502.jpg現在の進行状況

こんなん^q^


原稿はあと4ページ
何コマか下書きすら描いてない

明日コピーしに行く日

やっぶぇ・・・・wwwww

絵本的なものも作ろうと考えてたけど
これ・・・無理・・・???

間に合わなかったらごめんよぉぉぉゆごちゃんんんんんん!!!

とりあえずパロは仕上げる!!
今日出来上がるまで寝ない!!
表紙私なんでカラーで描いてるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
しかも明日コピーし終わったら中学の時の友達の卒業ライブに行くし・・・・

私死ぬかもorz


そんなこんなで自分で首を絞めて死にかけていたら
さっき母にしばらく休んでいいよ
本格的な仕事とかは秋にしなさいな

と言われました

私にニートになれと!!!????


それだけは勘弁なので、金が本当にないので
バイトはしますよ母よ
しかし狙っているところがことごとくバイト募集中止していってる

うーん春休みで暇な人たちいるんだろうな・・・
私ももっと早く原稿仕上げていればバイトしたのに・・・
くっ・・・
さすがに春コミ日曜でしょっぱな日曜休みはあれなので
卒業してからバイト・・・と考えているけど・・・・・・
それが甘かったかなぁ・・・

とりあえず今は春コミだ!
生きろ自分!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 佳路]
[07/20 佳路]
[04/07 桐沢 李]
[04/06 MOONLIGHT]
[03/01 びわ公]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松風
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
テイルズ大好物!
その他に遥か3、戦国BASARAなどといった乙女ゲーム系、アクション系も大好きです!
漫画も少年少女青年BL幅広く読む、いわゆる欲張りな奴です。
声フェチで、大好きな声優さんは桑島法子さんと宮野真守さん!声優さん大好きです!!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]