忍者ブログ

日々つらつらと

松風菫の独り言

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.11.Wed
70cd9653.jpg明日髪を切りに行ってきます!

いい加減伸び放題でボサボサなので・・・・
しかも本当にカバン持ち直す時に一緒につかんじゃって邪魔くさいので
・・・・

で、ずーーーっとかけたかったパーマをかけにいきます!
どんなになるんだろうー
失敗しそうでドキドキですが
何事も挑戦!


最近ゲームしながら寝てることが多くなりました^q^
戦闘してるとウトウトしながらコントローラー握ってて
ユーリがふるぼっこにされることが・・・www
ごめっユーリ!
マイソロも終わる気配がありませんぬ
これあとどのくらいなんだろう・・・・・
とりあえず登場キャラは全員そろった!

・・・・あ、リリス出てないや
あの子どんなふうにでるんだ???
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/29 佳路]
[07/20 佳路]
[04/07 桐沢 李]
[04/06 MOONLIGHT]
[03/01 びわ公]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松風
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
テイルズ大好物!
その他に遥か3、戦国BASARAなどといった乙女ゲーム系、アクション系も大好きです!
漫画も少年少女青年BL幅広く読む、いわゆる欲張りな奴です。
声フェチで、大好きな声優さんは桑島法子さんと宮野真守さん!声優さん大好きです!!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]