忍者ブログ

日々つらつらと

松風菫の独り言

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.17.Tue
今日は卒業式でした

人生の中で学生生活で
一番楽しい学校生活でした

まだ一年間専科として行きますが
二年間お世話になった方々とたまにしか会えなくなってしまいます
寂しいですなぁ

以下学校生活でお世話になった方への今の気持ちを
だっらだら書いてます

専門学校で出会った方々は本当にかけがえのないものになりました

二年間、わがまま言ったり、迷惑かけたり、わからないことがあるとすぐ聞いたり
本当にお世話になりっぱなしでした感謝の言葉じゃ表すことができません

言葉で表すことがもともと苦手な私はよく一言少なかったり
多かったりとしてイラつかせたこともあるでしょう

また私は短気だから八つ当たりをしたこともあったでしょう

それでも皆ふざけてでも
こんな私を お母さん と言ってくれたのは

嬉しかったです

すごく温かかったです

会う時間が少なくなっても
定期的に会ってたいと思います

ありがとう
大好きでかけがえのない人たち

そして

これからもよろしくです!






とりあえず4月に何度も言ってるようにリフォームするとのことなので
人の家を転々としやす
主に野々村さんと狐月さん
お世話になります!
迷惑だったら突き返してもいいので!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 佳路]
[07/20 佳路]
[04/07 桐沢 李]
[04/06 MOONLIGHT]
[03/01 びわ公]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松風
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
テイルズ大好物!
その他に遥か3、戦国BASARAなどといった乙女ゲーム系、アクション系も大好きです!
漫画も少年少女青年BL幅広く読む、いわゆる欲張りな奴です。
声フェチで、大好きな声優さんは桑島法子さんと宮野真守さん!声優さん大好きです!!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]