忍者ブログ

日々つらつらと

松風菫の独り言

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.15.Sun
8.jpg春コミお疲れ様でした!!

相変わらず金がなくてほしいサークルさんの本全部は買えなかったけど
ずっとほしかったサークルさんの本が手に入ってほくほくですvv
財布の中身は貧そうです・・・・・


そして何を隠そうHoneyは


徹夜でした・・・・^q^

以下、三日前からの日記ずらずらと

金曜日に中学の時の友達の卒業ライブがあると最後のブログに書きましたが

結局行きませんでした^q^

急きょ一緒に行くはずだった子が熱で行けなくなって
カラさんを巻き込んで行って、もう一つのグループと合流して会場を待っていたんですが

だんだんだんだんめんっどくさくなってして、
行くのやめた最悪ドタキャン
ほんっと最悪だ!!!と罵られてもしょうがないほどの。
すんませんすんませんすんません!!
しかもその後カラさんとカラオケ行く始末
絶対そのうちひどいことが起きます

で、帰ってから、絵本を作り始めて
パソをいつも通り機動して手ブロ更新できないことを書こうとしたら

めっちゃ尊敬する方が絵茶を開いてる!!!!!!!
しかもありえないほどの人の多さ!
私入れて13人とかだったんじゃ・・・・
はい、誘惑に勝てず、入りました
お邪魔させていただきましたとも!緊た張しすぎてひどい絵になってた^q^
で、4時半まで絵本描きながら話加わったり・・・・

本当に自分馬鹿だと思った・・・・!!!

その後寝て、10時に起きて、12時に線画が終わったのでパソに取り込みました
その後私がしたのは

色塗り

・・・・だってまっしろが気に入らなかったんだ!
エステル絵本でカラーできなかったのが心残りだったんだ!(知らん
で、4時間もっさもっさ塗って、
17時に野々村さんの家にお泊りに行く約束だったので
急いで塗って、
16時前に、できたぁぁぁぁぁぁ!!!と思っていざプリントしようと思って
psdにしたら

全部消えた

表紙以外

なんっっっにも残らなかった


ぶぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!本当に自分の馬鹿ぁぁぁぁぁぁ!!あの4時間は何だったんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!

何もかもがどうでもよくなった瞬間でした

とりあえず表紙だけ残ってたのは奇跡だと思い、
プリントはして、コピー本ともに製本は野々村さんの家でやらせていただきました


野々村さんの一人暮らし新居がめっちゃ居心地よくて可愛くてなんかもうずっといたかった気分でしたよ!!
ほんっとうにキッチン広かった!!一人暮らしのキッチンじゃねぇwww
快適に作れましたw
で、そのまま寝ればいいものの、
話とかしてコーラとか飲んでいたら
午前3時
これ、今寝たら
確実に
起きられない!!!!!!

徹夜しましたwそのままw
キングダムハーツやってましたw
途中わかんなくて放置しましたww

とりあえず、こんなに自分が馬鹿だとは思いませんでした
でもコピー本間に合ってよかったです
二つも作って場所とりまくりですいません状態でした
ごめんよぉぉぉゆごちゃんんんんんん!!!やっぱり絵本やめとけばよかったね!あ、コピー本もいらなかったか!

差し入れを三か所のサークルさんに渡したかったんですが、
今日は
全滅でした^q^
何でかお出かけの最中に行ってしまってタイミングが・・・・!!
ひとつのサークルさんだけ後で来てくださいといわれたのでその方だけ直で渡すことができました
それだけで至福vvvv

売り子をさせていただき、めっさ楽しかったですvvv
うち売り子専用っ子になろうかな!暗算できないけど!
テンパって佳路ちゃんがぱっぱっと暗算してくれてめっさ助かりましたv
売り子だめやん自分w

そして不思議なことに徹夜したのに眠くなかったんですよ
びっくりです。
とりあえず帰りの電車は疲れて爆睡だったんで
家帰ったら寝よう!と思って寝ようとしたんですが
部屋がべらぼうに汚くて落ち着かないわ目がギンギンで寝れないわで

今に至ります

現在の合計睡眠1時間半です

とりあえずラジオ聞いたら寝ようと思います
宮野さん!朴さん!

今日は本当にお疲れ様でしたーーー!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 佳路]
[07/20 佳路]
[04/07 桐沢 李]
[04/06 MOONLIGHT]
[03/01 びわ公]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松風
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
テイルズ大好物!
その他に遥か3、戦国BASARAなどといった乙女ゲーム系、アクション系も大好きです!
漫画も少年少女青年BL幅広く読む、いわゆる欲張りな奴です。
声フェチで、大好きな声優さんは桑島法子さんと宮野真守さん!声優さん大好きです!!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]