忍者ブログ

日々つらつらと

松風菫の独り言

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.14.Tue
13.jpg色塗りの練習中

今度は厚塗りをまた挑戦!

うーむ・・・やっぱりまだ陰陽が弱いな・・・

アタリの時は誰を描こうか全然考えてなくて
いつの間にかコレットになってた^q^
コレットは本当に笑顔が似合うなぁ可愛いなぁvvvvvv


遅くなりましたが
コメント返事
桐沢 李さま↓
PR
2009'04.13.Mon
12.jpgやたら乙女ですが

ユーリです


お菓子は『洋』なのに背景は『和』になってしまったのに失敗

背景センス、ほしいでごわす


そして、昨日4日分のパソ禁が一気にぱーんってなって
羽目をはずしてずーーーっとやってて、今日もほぼ一日中ネットして、絵描いてをして・・・・・・・
ものすごく嬉しきものが・・・!!!




ものすごく楽しみにしてますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!
2009'04.12.Sun
こんばんわ
またはこんにちは
またはおはようございまふ

4日~5日ぶりです。

前の日記で宣言した通り友人の家を転々とし、
今、親たちがいるウィークリーマンションに来てやっとネットが使える状態になりました。

しかし動きがはげしく遅い^q^

日記的なものはのちほど長くながーーーーく書こうと思ってます。

とりあえず、お知らせ★

今日より、-MARIAーは縮小運営します!

ブログを読んでいた方は前からご存じでしたでしょうが、
ただ今家が迷惑なことにリフォーム工事をしてまして
実家に帰れないという形にあります

また、新しいバイトが始ったり、学校が始ったり、
今月は何かとバタバタしておりますゆえ、
更新がままならないので縮小とさせていただきました

28日か29日には元通りになると思います。
また、ブログはいつも通り更新するつもりです!
軽いラグガキなどをあげたいなと思ってます!

こんないつもグダグダな管理人ですが、よろしくです!


そして、イベントの参加のことですが
スパコミに、また、ゆごちゃんのスペースに混ぜてもらいます!
ジノスザですw

6月のテイルズ菜園はバイト代にもよりますが出ようと考えています!

そして、8月のインテに、椎名さんと合同で参加させていただくことになりました!
ユリフレだと思います^q^
本出せたらいいな・・・ドキドキ

その後のスパークも出たいと考えてます!

今年はテイルズが新作バンバン出してるので
テイルズ中心になると思います!

BASARAアニメまだ見てないorz
早く見たいです。そしてきっと本出したい衝動がでる。

それではお知らせは以上です!



追記!

HNを「松風」に戻しました!!!!!
理由は手ブロでも松風と名乗ってるので少々ごっちゃごっちゃになってしまって・・・
もとは『菫(すみれ)』をよく間違えられるので
わかりやすい普段のあだ名をHNにしたのですが
手ブロは名前変更できないので・・・

なので名前をなくして

『松風』だけにしました!

ころころ変えて申し訳ございません!

以下より4日分の日記!
2009'04.06.Mon

明後日から、30日ぐらいまで、
家がリフォームのため

家がなくなります^q^

しばらくいろんなところを転々とする日々を送ります

なので更新が滞ると思われます。

一応週に何回かはブログ更新したいと思いますが
絵などは・・・・・・・

せっかくの春なのに!桜絵描いてな い !!!!!!!!

ってことを今日歩いてたら気付いた
自分全く更新してないじゃん と w

明日は学校で、終わったらその足で
野々村さんの家に行ってアシスタントしてきます!
午前中のんびりしたいけど片づけに狩りだされます!
や す み た い ^q^

もう何日もゲームやってないわ、漫画読んでないわ・・・・・・・・・・・

ユーリが恋しぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

あ、ヴェスペリアPS3移植おめでとうございます!!!
なんかいろんな情報がちらほらと見えますがPS3持ってないよ!
買えって?
・・・・そろそろ買うか・・・・
金がな い!

というわけで、放置サイトですが、まだしばらくやっていくつもりなのでよろしくお願いします

以下、コメント返信 MOONLIGHTさんv↓

2009'04.05.Sun
17a8ebd8.jpg21a853f5.jpg二日続けて絵茶にお邪魔させていただきました^q^

昨日も書きましたが右のリタは金曜日、手ブロでテイルズ絵茶に

左は昨日、弥珊絵茶に


弥珊はむっっっっちゃ久しぶりで楽しかったです!!!
中学から高校にかけて犬夜叉にはまってて、
そのころはまだ
健全でしたwwwwwww
弥珊と犬かごで初サイトを作りましたね~
懐かしいなぁ~vvv
今でも弥珊大好きです!!!!弥珊サイトさんを見てウハウハしてますvvv

しかしいつの間にかNLとBLのよくばりな感じに・・・・・
どれかにしぼれってね!


鋼今日でしたね!
やべぇ・・・w慣れるまで時間かかるwww
とりあえずどうなるのか本当にドキドキでふ^q^

明日バイト行ってきます。
レジ慣れるよう頑張ろう・・・・・

最近自分の絵のヘタさにうつうつしてます^^
気を抜いたらキノコ生えそうです
バルスバルス!!!
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 佳路]
[07/20 佳路]
[04/07 桐沢 李]
[04/06 MOONLIGHT]
[03/01 びわ公]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松風
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
テイルズ大好物!
その他に遥か3、戦国BASARAなどといった乙女ゲーム系、アクション系も大好きです!
漫画も少年少女青年BL幅広く読む、いわゆる欲張りな奴です。
声フェチで、大好きな声優さんは桑島法子さんと宮野真守さん!声優さん大好きです!!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]