忍者ブログ

日々つらつらと

松風菫の独り言

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.19.Sun
お久しぶりです

無事に一人暮らしのための部屋がとれた
松風です^v^

色々と大変だった・・・
が、まだ大変なことは山ほど残ってるorz

しかしお金をどうやって使おうか必死に考えております!!!

だけどここ最近バイトが終わった後に大量に買ってしまっている自分がいるwwww
先月のと合わせてかるく30冊いってる気がする
PSP用のゲームも増えてます
それら、全部読み切れてません
当然ゲームも手をつけてないのがございます


・・・・・・・・・^q^^q^^q^^q^^q^

自分馬鹿すぎるwwwww

とりあえず今日両手で抱えるほど持ってうろうろしてたら
年下だけど同期のバイトの子に

『まだ買うの・・・・?』

とあきれ声で言われましたwwwwwwwwww

すいません
しばらく何も買いません

とりあえず今は満足です

あの子マジでオタクだなと思われてるのはもう諦めてます。
言われませんけど彼らのことだから陰で言ってると思う
漫画好きの何が悪いんだぁぁぁぁぁぁぁぁ(←やけくそ

そう、今日仕事してたら店内のBGMに
BLEACHの現OPが流れてテンション上がったよ!!
その後なんだったか忘れたけど好きな曲流れてテンション上がったよ!!!
夜になって更にテンション上がったのが

ミクの曲が流れたwwwwwwwwwwwwwwwww

ぼーっと買い取してたら、なーんか聞き覚えのある曲が

・・・・・・・・・・・・・桜ノ雨だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前にバイトの大先輩に
『この間二曲ミクの曲流れたよ』
と言われてその時何で私がいない時に流れるんだ!と半分暴れましたが
今日流れたよ!!!!!!
一人でめっちゃテンションあがった!!
しかし更に精神崩壊するかと思ったのが

ワールドイズマインが流れた・・・・・・


な ん だ と !!!!!!!!!!!!!!!

メルトじゃなくてワールドイズマイン!!!!!!!!!!!!!

やべぇ・・・・・!!やるな!!!!(何がだ

ひっそりと口を動かしてたのは内緒だ

一人でもがもがするのにもだんだん慣れてきた今日この頃
それでも話せる人がいないのは寂しいものだ
専門になれすぎた^q^

そして久しぶりだから絵を描いてブログにのせようと思ったけど
気力が出ず放置してしまった
ユリフレ原稿もやってねーや
やっぶぇ・・・・

これから原稿しながら絵茶してきます←

明日は更新したいと夢みてみる!



あ、
誰か夏コミ二日目行きません か ・・・・・
PR
2009'07.07.Tue
相も変わらず更新止まっててすみません!
松風です!

しばらくはオリジナルの方と、インテへ向けての原稿、一人暮らしに向けてなどわたわたしてるので、しばらくもぐります
手ブロでひょっこり顔を出します(^9^)

それにしても暑い!
あついといえばテイルズ新作三連チャンですな!
金なくて買えないのはいつものこと(;_;)

映画が早く見たいです

そういやマクロス映画どうなったんだろ
ヴェスしか気にしてなかった(^9^)
マクロスも見たい

何度も言うけど金がない!!!!!

おら頑張るよ!!!!
アデュ!!
2009'07.01.Wed
huren.jpg背景センスが本当になさすぎて泣ける!!!

いつも同じような背景に構図^q^

しかしスーツフレン描きたかったんだ!!
気分は刑事なフレン^v^
うふふふっ少し満足!!

投稿用早く描かなきゃと思うのに全く手をつけてないというw
インテに向けてもユリフレ描きたいと思うのに結局ギリギリになりそう!

計画的な子になりたいものです
2009'06.27.Sat
急遽一人暮らしが決まりました^q^
これから物件探しなどをしなければならなくなりました

ぶぇぇぇぇぇぇ!!!急すぎる!!
でも嬉しい!!

これから更に忙しくなります
どうして私がガッツリ更新するぞー!!と思った時にいつもこうなんだろうwwww

8月のインテのために大阪調べなきゃだしwww

たまに浮上してきます!!!

うー絵描きたい!!!
2009'06.24.Wed

sentou.jpgアンソロ間に合ったぁぁぁぁぁぁ!!!

本当にギリギリで焦ってない自分が怖かったwwww

しかも8ページから4ページになった
半分wwwww

しかも2ページと4ページ果てしなくまっ白^q^
何で埋めたらいいかわからなかったんだ!!!
ユリフレ原稿あがりなので絵はユーリとエステルwww
久しぶりに可愛い服のピンク髪が描きたかったんだ

久しぶりにパソでも手ブロでも絵を描いてちょっとテンション上がった!!
この調子でオリジナルのも手をつけたいけど
充電切れが始まった!

ボチボチ更新をブログでしたいなと思います

アンソロができるのがものすごく楽しみです!ウキウキウキウキ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/29 佳路]
[07/20 佳路]
[04/07 桐沢 李]
[04/06 MOONLIGHT]
[03/01 びわ公]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松風
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
テイルズ大好物!
その他に遥か3、戦国BASARAなどといった乙女ゲーム系、アクション系も大好きです!
漫画も少年少女青年BL幅広く読む、いわゆる欲張りな奴です。
声フェチで、大好きな声優さんは桑島法子さんと宮野真守さん!声優さん大好きです!!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]