忍者ブログ

日々つらつらと

松風菫の独り言

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.16.Wed
fdcc57b0.jpgお久しぶりです^O^

グレイセスができなくてふてくされてる松風です

くっ・・・最近本体が無くてほしくてもできないゲームが多いぃぃぃぃ!!!

生活していくので必死ですT T


投稿用の漫画は未だにできないわ、次の話が全く思い浮かばないや、生計たてたり
頭ん中パンクしそうになってましたが

そんな時は寝てるか絵描いてますv

ベラルーシ描きたくなって描いたものv
色塗り色々と研究中
やはり主線描いた方がぱっきりするな!
トップの急いで描いたのもあって
色々やったらぼけてしまった気に入らなくてどうしようwwwwww
早く変えたい・・・!!
PR
2009'12.01.Tue
かなりお久しぶりです!!!!!

松風です^v^

生きてますよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
不在中拍手やコメント下さった方、ありがとうございました!!

最後に日記書いたのは・・・・
スパーク前か^O^

遅くなりましたが・・・・・

スパークお疲れ様でした!!!(おっそ!!!
ルクティア本、ヘタリアRPGパロ手に取ってくださった方、ありがとうございました!!!!!
ヘタリア本は冬コミにて、野々村さん合同スペースにて、委託していただく予定です^v^
合同本で参加してくださった狐月さん、カラさん、野々村さん、ゆごちゃん、
ほんっっっとうにありがとうございました!!!
いたらない代表ですみませんでした・・・;;

そして、その月の22日に犬夜叉オンリーのため、原稿に励み、
はじめてのデータ入稿でオロオロとしており、
バイトもそろそろ限界を超えてきて、
毎日ヒーヒー言って、

今日、やっと落ち着き取り戻しました!!!

しかし!!!

金がなくて死にそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

金なくて学校行けない状態。
とりあえず食費だけ親に援助頂きました
ありがとうママン・・・!

12月は私の体力的な問題と、投稿用に打ち込みたいのと、年賀状とカレンダーを描きたいので
週4にしてもらいました^v^
しかしそれじゃぁ1月確実に死ぬので年末はちょこちょこ増やしてます

今月は描きまくるぞーー!!
色塗り未知の世界だけどいろんなの参考に日々修業の日ですvvv
とりあえずティアは描いてて楽しかったvvv
本当は模様とか入れようとしたのに忘れたwwwwwwwwww
もっとゴージャスな部屋のイメージだったのにwwwwwwwww

PS3買いたい買いたいって思ってるのに金がなくて買えない!!
くっ・・・・・誰か買って^O^
ヴェッペリアやりたいよ!

あ、映画観ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
早くDVD出ないかな!
感想はまた後日!
ラピードまぢかわええ!!!フレン鼻血もん!!!!ユーリかっけぇぇぇぇぇ!!!

そしてひっそりと年賀状企画を始めました^^
まだ年賀状買ってないけどさ。
今年は無理はせずのんびりと描きます^v^
2009'10.31.Sat

明日はついにSPARKです!!

やっぶぇ何も用意してない^q^

学校から帰ったら即効で準備しなければ・・・!

ページを作ろうかと思ったのですが、時間がなく作れなかったので、
スペースをもう一度ここで記載します


東1ホール ウ17b

新刊 ルクティア本『wedding』 ¥300

    ヘタリアRPGパロ合同本 ¥400

既刊 アニス本『貴方の温かい光』 ¥500

グッズ テイルズオブヴェスペリア 十二星座ラミカ(しおり) 14種類 一枚¥100

髪が長くてぽやぽやしているのが松風です^O ^
少しでも相手してくれたら喜びます(←いらん

では、明日、レッツイベントーーーー!!
2009'10.28.Wed
こんばんわ
お久しぶりです!

松風ですーーーーー!!!!!!

全然もぐりこんでて あいつ死んでるんじゃね? って思われてたかもですが
生きてます^O^
生きててすいませんwwwww


おかしな冗談はともかくとして、


やっと・・・・脱稿しましたぜいえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃ!!!!!!

ルクティアという名のティア本も無事終わって
ヘタリア合同もどきアンソロみたいなRPGパロ本もなんとか間に合いましたよ!!!

スパーク新刊出せるよ!!!!
ふはははははははは
自業自得とはいえ一週間でふたつこなせた私はえらいとほめたい!!
ヘタリア本トーン貼ってないけど!!
リヒとスイス描けたから満足だよ!!

66.jpg65.jpgちなみに表紙はこれです←


ふたつとも一日と半日で塗りました
なんとかなるもんだと思いました

こうして私はどんどんギリギリな女になっていくんだ^q^


あとは当日まで体調万全で行くんだ!

あー久しぶりのイベント!!!
そわそわ・・・・そわそわ・・・・そわそわそわそわそわ
待ち遠しいです^O^
2009'10.17.Sat
更新サボリすぎな松風です^q^

11月1日のCOMIC CITY SPARK4
スペースとれましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

NOは   東ホール ウ17b     です!!

端のスペースで少しほっとしましたw
ジャンルは『テイルズ オブ ジ アビス』 ルクティアですv

というわけで、今日から23日まで、
ルクティア本と合同本ヘタリアRPGパロの原稿に取り掛かります!!!!

ん?あと一週間しかないじゃないって?

・・・・・・・・・・知ってます^q^
今日から本当に生きるか死ぬかの生きざまです!!!
色々と我慢しなきゃいけないけど頑張る!!
意思の強い子になるんだ!!

そして合同本にはゆごちゃんと野々村さんがゲストしてくれますvv
めっさ楽しみにしてます!!!!!!!!
ゆごちゃんのほのぼのな感じとか野々村さんの愛情たっぷりの原稿、
めっちゃくちゃ心待ちにしてます^v^
しかしギリギリで忙しい時に頼んで本当にすみません!
無理そうだったら言ってね!

別館もまだ作りかけというのにしばらく放置になるかもですが
生きて帰ってきます!!!

さぁこれから遅刻の学校に行ってきます
投稿用の原稿終わってないよ!
あはははははは怒られに行ってきます!!!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 佳路]
[07/20 佳路]
[04/07 桐沢 李]
[04/06 MOONLIGHT]
[03/01 びわ公]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松風
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
テイルズ大好物!
その他に遥か3、戦国BASARAなどといった乙女ゲーム系、アクション系も大好きです!
漫画も少年少女青年BL幅広く読む、いわゆる欲張りな奴です。
声フェチで、大好きな声優さんは桑島法子さんと宮野真守さん!声優さん大好きです!!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]