忍者ブログ

日々つらつらと

松風菫の独り言

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.26.Wed
natuyuri.jpg本日より、松風は一人暮らしします^v^

念願でしたが、なんだか全然実感わかないですwww
おそらく20分歩くところに親の住んでるところがあるからでしょう

というわけで、しばらくサイトを留守にいたします!!!

絵なしになりますが、ブログはちょこちょこ描いてきます!!
アナログで描いたものはつなびぃで更新します!
画質悪いですが^q^

9月9日に回線工事の予約を入れたので、早くてその日から、
最悪もう少し留守にする時間が延びるかもしれません
私の生活が落ち着き次第、戻ってきます!!

それまでに絵を描きまくってオリジナルに専念します!
PR
2009'08.24.Mon
3f3aba71.jpgただいまです!!
無事に帰ってまいりました!!!

大阪、一言で言うと

暑かったwwwwwwwww

いやっ暑いのは知ってたのですが、いざ現場に行きつくと死ぬ^q^
すみません。本当に暑さに弱くて・・・
暑くなるといつもの半分以上の行動速度になります

しかしお好み焼きめっさおいしかったわ~
というか飯すべておいしかった!!!!!
大阪城はしきりにスゲースゲー!!!!しか行ってませんでしたw
中はかなり整備されてたけどwwwwww

さて、インテ、本当に、お疲れ様でした!!!!
なんだか、行きをめっちゃなめててギリギリについてしまって
私一人急がなきゃ!!と焦っててテンパってましたが、
売り子は、やはり、楽しい^v^

そして、ユリフレアンソロジーですが・・・・・

すげぇぇぇぇぇぇ!!!しか言葉が出てきませんでした!!

本当にすごいです!!あの厚さといい主催さんのサービスといい!!
感動しっぱなしっす!!!!!!
アンソロ受け取った時の椎名ちゃんとのあのテンションの上がりぐあいはハンパなかったっす!!
わぁぁぁぁぁっユリフレ好きでよかった!!!!!!!

夏コミで買わなかった本も買えてウフフフフですvvvv

合同本、手にとってくださり、ありがとうございました!!
そして、合同参加&合同本に承諾してくれた椎名たん!本当にありがとうございましたvvv
旅行でたくさん迷惑をかけてしまってすみませんでしたorz
私しばらく押し入れに引きこもって出直してきます!!
ゆごちゃんも、突発な誘いに応じてくれてありがとうございましたvvvv


それでは、明後日引っ越しなので、明日あたり、サイトを縮小します
今ジャンル追加しようか激しく悩んでます
そして今猛烈に男性向けな本を出したいです^q^
2009'08.21.Fri
ru-kuto.jpgついに明日、大阪に旅立ちます!!!

結局トップにインテに持っていく詳細とかのリンクをつなげたかったのですが、
あまりにもギリギリすぎて今テンパってます^q^

なんとかコピー本間に合いそうです
表紙は←これですv

なんかずれてますけど今なんとか調整してます
アビスで家族パロです
めずらしく四コマです^q^

そしてヴェスペリアで十二星座のしおりもなんとかできそうです
なんかこの調子でいくと寝るの怖くなって徹夜になりそう^q^
とりあえずこれから野々村さんのお宅に突撃してラミカ機を借ります

プリンターが氾濫を犯してます
しっかりして!!

では、大阪行って参ります!
2009'08.18.Tue
後ほどトップとオフリンクにもちゃんと更新します

新刊 椎名さんと合同本 『お前と俺で両思い』 ユーリ×フレン 28P ¥400
406c2b30.jpg

中身は起承転結成り立ってないとりあえずフレンが乙女な感じです^v^
椎名ちゃんのはまだゆっくり読んでないので早く完成が楽しみです!!フンフン!!!!



最近合同がとても楽しいですvvv是非まだ合同したことない友人とやりたいですvv
・・・・アオイさん、またやりませんか?
佳路ちゃん、是非・・・

ただ今しおりを作成中ですが、激しくただのラミカになってしまった^q^
なんで長方形として考えなかったんだ・・・!!
そして、昨日突発的にふたつコピー本作り始めた馬鹿がいます←
なんで描き始めたんだろう・・・
とりあえず間に合うわけないので、一つできたら自分すごいとほめたいです
ペン入れはしないつもりでいるので間に合うんじゃないかと思っている自分がいます
うん、馬鹿と罵ってくださいwwwwwww

とりあえずまた、しばらくもぐりまする^v^
2009'08.16.Sun
ブログデザイン元に戻しました!
やはりこっちの方が落ち着くというか見やすいというかvvv

無事、

脱稿いたしましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ふぉぉぉぉぉぉ!!こんなにのんびりして悔いなく描けたのってはじめてかも!!!!
まぁ結局はギリギリだったんですけどwww

そして夏コミ行ってきました
はじめて行きました。はじめてイベント一人でいきました

・・・・・・・・・・・・・・もう夏コミは行かないと決めた一瞬だったwwwww
暑い!!!!!!!!
こちとら始発で行ったのに遠いからあんま効果なかった!!!!
途中で本気で引き返そうと思ったけど頑張りました
なさけねーなと言われそうですが
本気で倒れるかと思いました^q^
座るスペースなかったんで三時間立ちっぱ
そしてそのまま歩いて、目当てのサークルさんに行くのに歩いて歩いて・・・・・・
おかげで足にまめができてしまいました・・・・・
痛い・・・・


その足で椎名ちゃんと合流して、からっぽだったお腹を満たして印刷所に行きましたv
無事入稿してきました!!!!
大阪で新刊出せますよ!!
椎名ちゃんと合同で!!ユリフレで!!!!!!

そこでユリフレアンソロも出るそうですvv
恐れ多くも私も参加させていただきました!!
時間がなくて約3日?で仕上げたので見るのが怖いです。
周り神なのに自分だけ何この低級ってなります^q^

とにかく大阪
楽しみです!!!!!!

それが終わったらお引っ越しです^v^
一人暮らしですvvv
金銭面とか今まで以上に大変になると思いますが頑張ります!!!
バイトも漫画家目指しもイベントも!!←ん?

さて、ヴェスペリアキャラの十二星座+αのしおり作成に入りたいと思います
目指せ三日で14人・・・・・
がむばります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/29 佳路]
[07/20 佳路]
[04/07 桐沢 李]
[04/06 MOONLIGHT]
[03/01 びわ公]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松風
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
テイルズ大好物!
その他に遥か3、戦国BASARAなどといった乙女ゲーム系、アクション系も大好きです!
漫画も少年少女青年BL幅広く読む、いわゆる欲張りな奴です。
声フェチで、大好きな声優さんは桑島法子さんと宮野真守さん!声優さん大好きです!!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]