忍者ブログ

日々つらつらと

松風菫の独り言

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.12.Mon
本気で原稿が進まなくてどうしような松風です^q^

ぶぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!
何でこんなに進んでないのぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
せめて!!最終自分〆切は17日(後期はじまり)って決めてたのに!!
今週じゃんけ^q^
見開き描いてないんだけどwwwwwwww
表紙描いてないんだけどwwwwwwwww
タイトル考えてないんだけどぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwww

あぁ・・・・これもう終わったね
今週の休みバイトの子とディズニーシーに行くとか終わってるよ
これで24日までにスパークに向けての原稿二つとか何考えてんの私ぃぃぃぃ!!
やれ!私ぃぃぃぃぃぃぃ!!!

なのに最近眠気に勝てない松風でした

さて、新アニメが始まってきましたね
犬夜叉はもちろん見てるよ!!!ひっそりこっそり別館作ったよ!
サイトスタートは犬夜叉でした。懐かしい

夏のあらしも二期がやるとは思わなかった
マクロスがMIXで再放送しててドッキリ!!!!もちHDに録画!!!!
ダーカーはじまりましたね!しかしまだ見てない!楽しみ!!
ブルーレイボックスほしい!!
テガミバチ二話撮り忘れたよwwwwwwwwww
あとなんだっけ・・・・
とりあえず今期は観るものたくさんで毎日ウキウキvvv

そして早く
サマーウォーズのDVD出ないかな!!!!!!!!
むしろブルーレーで出たら私すっごく喜ぶ!!!!!!!
とりあえず早く出て!!!毎日観たい!中毒!(おい

今日バイトしてたら
炉心融解が流れたwwwwwwwwwwwwww
しかも二回もwwwwwwwwwww
一回目はリンで、二回目は人間だった・・・・
誰だ・・・・・・・・・・・・・
とりあえず一人で誰か知ってる人誰か知ってる人!!とキョロキョロしてましたが
誰も動じてませんでした
一人で何で何で?????と挙動不審でした
そしてそれに気付かれずちょっとさびしかった^O^

はーーーーーーーヴェスペリアやりたい
映画観たい
やりたいこととやらなきゃいけないことがごっちゃになってて毎日格闘です^v^
とりあえず頑張ります!!

今の楽しみは初のハローウィーンのシー!!!!!!!!
めっちゃ楽しみだぁぁぁぁぁぁぁ!!
お土産待ってろ!!!!
PR
2009'10.03.Sat
ついに今日!!!

劇場版テイルズオブヴェスペリア公開しましたねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

はーー早く観に行きたい!!!!!!
なのにバイトとかシー行ったりとか原稿とか原稿とか原稿とか・・・・・・

・・・・・・・早く観に行きたいのに先になりそうだT T

今月に一気にいろんなことがありすぎて原稿ぜんっぜん進んでないんだけど^q^
あたし何やってんのぉぉぉぉぉぉ!!!!

ぽろっと以下、たまったものをころころ吐き出してます
ので、伏せます!
いたたまれなくなったら消します!

カラオケ行きたい!!
2009'09.27.Sun
40.jpg何日かぶりですwww

松風ですw
生きてますよーーーー!!!!


なんとかいろんなことに落ち着きを取り戻しました!!!

前にもこんなこと書いたような・・・


相も変わらず投稿用の原稿は未だに進んでませんが
のんびりのんびりやってますw

とりあえず、今日トップ絵とアニスたん描いてて思った

勢いで描かないとだめだわwwwwwwwww

投稿用のはピークを超えたwww
次のが描きたい衝動にかられてるwww

この間マイソロジー2をやっと、やぁぁぁぁっと、
クリアしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、継続プレイをしてGビクトリーやってましたがジェイドとゼロス倒せなくてまた放置しましたwww

世ではPS3版テイルズオブヴェスペリアですなぁー・・・・・・・・・

や り た い !!!!!!!!!!
しかし金銭面の上で私が買えるのは早くて12月・・・・!!!
グレイシス冬発売やんけ!!!!
あー・・・・・Wiiもないこの悲しさ!!!!

金銭面といえば、11月1日の本出し、厳しいです^q^
合同本もひかえてますが、そこまでお金行き届くか微妙になってきました・・・・!
ルクティアスペで申し込んだので、ルクティア本は落とせない・・・!!!

しかしちょっと書類書き込みでしくってしまったので、もしかしたら落ちるかもです^q^
ギリギリでしたしね
なんか、自分がまいた種なのにダメダメでごめんよぉぉぉ!!孤月さんカラさん!!!!

そして、ヴェスペリア劇場版がものすごく楽しみです^q^
母親から行きつけの映画館があるデパートに行ったらしく、そこで

映画の広告のでっかい垂れ幕があったそうな!!!!!!


ちょ!!!!!!!見たい!!!てか何でそんなに盛大に宣伝してんの!!!
早く観たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10月3日!
犬夜叉完結編もその日だよ!!
楽しみ!!!!

それに合わせて別館作ります^v^
まだ絵一個もないけど
原稿息抜きにどばーと描きます

明日バイトだ!頑張るぜ!!!
2009'09.20.Sun
明日は菜園ですね^v^

しかし、自分は、すみません!
欠席いたします!!!

理由はこの間頭痛で苦しんで、まだその頭のどっかにおもりというかだるさが残ってるってのと
投稿用の原稿が寝ていたおかげで全然進んでないってのと
この連休バイトがキャンペーンを実施して忙しくててんやわんやとなってて
しかも火曜から金曜まで四連勤

うん、ごめんなさい
私の体力的に  死にますwwwwwwwwwww


椎名さんと合同でしたが、本当に今回はすみませんってことになりました
スペーズには椎名さんはいるのでご安心を!!
しかし私が預かっていた合同ユリフレ本を忘れたため、その本目当てに行く方すみません!!

サイトも今悩んでおり、
このまま生活のこともありますし、閉鎖するか、
ジャンル変更して、『MARIA』は閉鎖して一からやるか
このまま続けて、別館を作るか

激しく悩んでる次第ですorz

とりあえず今は無理をしないって決めたので、のんびりと自分の原稿に向き合います

そして、スパークには申し込みしました
ギリギリだったのでスペースもらえるか不安ですが
アビスのルクティアで申し込みしましたv
2009'09.13.Sun
無事引っ越しをし、約二週間経って、とりあえず落ち着きました^^

一人暮らしですーーー!!!
最初無いものとかそろえるの大変だったのですがなんとか生活できるものは揃いました!
あとはコタツを買うだけだ!!
テレビを毎日見下ろしている状態で見てます^q^
見にくいwwwww

そして、原稿するのに静かで、快適

なん で す が


虫がちょこちょこ出てくるので若干集中できないwwwwwwww

そして退治できないので本当に困るwwwww
というか本気で怖いwwwwww
一人で何が嫌って虫が出てきたとき本気でどうしようってなるwwwwwwww
虫は・・・・本当に・・・・怖いです・・・(涙目
バルサン炊きたいけど煙探知機が心配で出来ない・・・
早くしなきゃ早くしなきゃ


そんなこと言ってる場合ではない現実

投稿用の原稿を今週の土曜までに仕上げなければ^q^
下描き描いてないところいっぱいなのに無謀なことしてると思いますwwwwwww

ひとまずサイトをちょろっと更新できたので安心感は持てましたwww
生きてますよーーー!!

21日のテイルズ菜園椎名ちゃんと合同で出ますが、
出せたらコピー本出したい け ど
この調子だと無理そうかな・・・
とりあえずラミカは今回はちゃんとたくさん作ろう
・・・・・・あ インク買い忘れた^q^
マゼンタ持ちますように・・・・・・・ガタガタガタガタガタ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/29 佳路]
[07/20 佳路]
[04/07 桐沢 李]
[04/06 MOONLIGHT]
[03/01 びわ公]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松風
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
テイルズ大好物!
その他に遥か3、戦国BASARAなどといった乙女ゲーム系、アクション系も大好きです!
漫画も少年少女青年BL幅広く読む、いわゆる欲張りな奴です。
声フェチで、大好きな声優さんは桑島法子さんと宮野真守さん!声優さん大好きです!!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]