忍者ブログ

日々つらつらと

松風菫の独り言

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.29.Wed
馬鹿をやらかしました^q^


PSPのメモリースティックをパソコンの中にはまっちゃいましたwwwwwwwwwww


SDカードと同じなんだ!と思いこんで入れたら見事にwwwwwwww
自分馬鹿だと思いますwwwwwwwww

とりあえず笑うしかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!

でも取り外せると思うんだよなぁ
つまりはアダブダ?がなくて入れたのがいけないんだよね

うーん・・・・・取り出せそうだけど取り出せない・・・

とりあえず修理に持っていくの面倒なんでそのままにしといて
新しいの買います^q^
せっかく昨日『緋色の欠片』琢磨クリア出来たのに!!!

マイソロ2も終わってないしね
もう少しなのになー

あー何もやる気がしなくなった一瞬でした

とりあえず来週中にインテ本終わらせたいと思います
グダグダ話なユリフレが出来上がると思います
余裕があったら今週サイト更新したいなぁ
いい加減拍手絵変えたい^q^

PR
2009'07.27.Mon
32c45bc4.png土曜だったかな、久しぶりの二連休だったんで夜に急遽絵茶にこもった
っていうのを前にブログで言った
←そのログです^v^
まさかの合作!
私が勝手にピオをジェイド絡めたら皆さん乗ってくれて・・・
嬉しかったですvvvvvvvvvv

あー・・・また絵茶したい
しかし原稿・・・・・うーーーーーーーーん・・・・


今日はバイト先でアニメ曲オンパレードでした^q^
残酷な天使のテーゼが三回流れましたwww
しかも高橋さんのと林原さんのがww
たぶんもう一曲も違う人だろうけどわからなかった
あと『ライオン』が流れてヒャッホゥ!!!!ってなって
その後坂本真綾さんの『トライアングラー』が流れてぎゃはーーーー!!!ってなったwwww
更にはハルヒのゴッドブレイズ(なんか違うかも)ライブのあれが流れて一人でもぞもぞしてました
あー幸せ^///^

さぁ、原稿やるか!!

にしてもよく降る雨だなー
梅雨が今さら来た感じだ
2009'07.25.Sat
a59cf78f.jpg暑いです

最近天気が不安定で嫌になりますね^q^

めっちゃべたべたして嫌だ・・・!!!
たんまーに涼しくなるけど気温の差が激しすぎるだろ!!!


今日余裕あったら電気屋に行って家電を一気に買おうかと思ったけど
考えてみれば洗濯機の寸法とか冷蔵庫どのくらいのがちょうどいいのか全くわからないから
買えないや

ってのがわかって一日中ぼーーーっとしてましたwww

昼すぎあたりに手ブロでお世話になっているみはちゃんから初お電話が来て
のんびりのんびりお話してましたwww
昨日12時づぎから絵茶に一人でこもってたら何人かお相手してくださり、
そこでエロ話&絵に花を咲かせていました

めっちゃ楽しかった^q^^q^^q^^q^^q^^q^
ごちでしたwwwwwwwwww

エロ絵茶はめったにしない(というか相手が遠慮するwww)ので
ウハウハでしたvvv
ありがとうございましたvvv


で、

結局

原稿進んでないってね!!!

ダメだ自分www
でもとりあえずユリフレはぼんやりとネタ出てきたので頑張って一週間で仕上げるよ
本編10ページを
おら頑張る!!たぶん途中でくじけるけど!!

目の前にパソがあるって鬼だね・・・
でもないと音楽流せる器具これだけなんだ・・・!
流すなよってねw無音だと無理・・・

では、また更新できたらします^O^
2009'07.22.Wed
2f53a283.png一昨日佳路ちゃんお誘いで二日続けて絵茶をしましたvvvv
久しぶりのメンバーでお話をして楽しかったよvvvvvvv
絵はほとんど佳路ちゃんしか描いてなかったよwww
ごめんよw
アニキ相も変わらずかっこいいよ!!!!!!!!!!!
巨乳争いはかすがと争う前に性別が違うのに気付こう^q^


今日は池袋で先生に原稿見せに行ってきました!!
で、せっかく池袋行くのだからりきさんを無理やり誘って終わった後めちゃくちゃいろんなところにひっぱりだこしましたw

一目ぼれしたかわいいピンクのワンピがあって悩んだあげく結局買い、
家電どのくらいかかるのかなーと思い、電機屋に行ったり、
久しぶりにメイト本店に行ってめためた買いまくったり、
まんだらけ行ったり、K-BOOKS行ったり、ケーキ屋行ったり

うん、本当に充実してるな!!!!!
そのおかげでかるく二万つかっちゃったよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やぶぇ^q^
今月ただでさえ買ってるのに何やってんの・・・・・・・
メイトに行ってマイソロ2の攻略本とシルフ発売してんのうっかり知らなくて買ったり、
ヴェスペリアイラスト集買ってないのに気付いて買っちゃうし
おまけにK-BOOKSでアンソロ(しかもプレミアだったらしい)買っちゃうし
安かったから緋色の欠片PSP版の買っちゃうし

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ何してんの私ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

そのおかげで読んでない漫画とやってないゲームがたんまりです。
計画的にやろうと思います
下描き全部終わってないけどペン入れ入っちゃおうと思うので
やっとユリフレに手を出せるよ!!!!

なんとか夏を生き抜けられるよう頑張ります!!!!!


そういや今日日食だったんだって!?
すっかり忘れてた!
とことん世の中から外れてる生き方してます
ニュース見なきゃなぁと思ってワンゼグ買ってもらったけどちっとも使ってない^q^

これからマイソロ2やるぜ!早くクリアせねば!!
2009'07.20.Mon
0729535e.png昨日はりきさんとゆごちゃんと椎名たんと絵茶ってました^v^
椎名たんはロム参加で、ゆごちゃんは途中参加で強制にリン描かせましたw
別に決めてたわけじゃないですけどボカロ合作に
みんな可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
ゆごちゃんのリンめっちゃ可愛くて惚れた!!!
そして何より萌えるのがカイトとミクの絡み・・・!!!!!
何この可愛い子たちvvvvvvvvvvv
りきさんありがとう!!!!!!!
で、残念ながくぽは置いといて、
ルカ様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!横顔美しいです!!!
がくぽはわかんないよ。初描きだったけどこれはねーわ^q^

私の話が行ったり来たりでご迷惑かけましたが変なテンションだったのは間違いない
付き合ってくれてありがとうぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

ゆごちゃんはシンデレラタイムになり
だらだらお話してたら
りきさんに突然
『白蘭描いて』
と言われて ぽかんと したよ

描いたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だいぶ残念なことに・・・・・・・・・・・・
b3e5a222.png

・・・・・・・・・・・・・・

ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

美形って何ですか^q^

そのまま私が眠気に勝てず、お開きになりました

お付き合い頂いた三人方、本当にありがとうございました!!!!!!
楽しかった!!!
またやろうね!!!!



で、
原稿が進んでない

という現実


やる気が出なくてどうしようかと思うwwwwwwww
誰かタスケテ


あ、バトンためすぎてる

すみませんorz

で、更新とか言ってたのにアタリ線描いて放置してしまった^q^
それで満足してしまったんだ・・・・・

今週中には更新しよう
だいぶ変態なユリフレができるよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/29 佳路]
[07/20 佳路]
[04/07 桐沢 李]
[04/06 MOONLIGHT]
[03/01 びわ公]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松風
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
テイルズ大好物!
その他に遥か3、戦国BASARAなどといった乙女ゲーム系、アクション系も大好きです!
漫画も少年少女青年BL幅広く読む、いわゆる欲張りな奴です。
声フェチで、大好きな声優さんは桑島法子さんと宮野真守さん!声優さん大好きです!!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]