忍者ブログ

日々つらつらと

松風菫の独り言

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.12.Wed
サマーウォーズを観てきました

満足vvvvvvvvvv

あれおもしろいですvvvvv

絵奇麗すぎるし、話の流れいいし、感動してしまったし
つっこみどこあって

おもしろかったですvvvv

おもわずMさんと一日に二回も観てしまった^q^

是非オススメしたいですvvvvv


そして驚いたのが・・・・

ヴェスペリアの映画の広告があった!!!!!!!!!!!

ポスターポスター!!!!でっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
一気にテンションあがって朝にも関わらず目がすっと覚めましたvvv
迷惑なことに写メをすぐ撮って
椎名ちゃんに送りつけましたwww←

そんなに有名な映画館でも急行止まる駅でもないのに
そこでやるらしいです
行きつけの映画館だからやるならそこで観たいかもvvvv
うぅぅぅぅ楽しみ!!!
マクロスもやってくれないかなー・・・


原稿スパートかけます。
夏コミ、徹夜になるかもwwwwww←馬鹿
PR
2009'08.10.Mon

久しぶりに更新でしましたぁぁぁぁぁ!!!

二か月も間が空いてた^q^
自分何してたのwwwwwwwww
トップにも絵をつけましたv
本当はサイトデザインも変えたかったのですが、
技術と根気が続かず、結局変わってないwwww

更新ってどうしてこんなに時間かかるんだろう・・・
私がとろいからか!

とりあえず最近雨とか台風とかで全然夏!!!って感じしませんが
夏模様のトップ絵と、ちょっと病んでる系なユリフレ
見直してみるとひどいorz

いつものことだけど、もっと画力をあげたいものです
色塗り難しいんだぜー
理想の絵と色塗りができないんだぜー
やたらぼかす癖をなんとかしよう
目指せ厚塗りっぽいアニメ塗り!(←・・・?


では、原稿に戻りまする

2009'08.09.Sun
32.jpg久しぶりにおっさん描いた^q^
くっ・・・・難しい・・・・

最近夕方雨ひどいですねー
今日地震ありましたねー
全部バイト先で仕事しながらビクビクしてましたwww

というわけで〆切が伸びました!
印刷所の〆切は17日だったので時間的には全然問題なかったんですがw
15日に行ってきます!
しかしその日、夏コミ

午前中夏コミ行って、渋谷に直行したいと思います!
そして次の日は普通にバイトが二日間入って・・・・・・・・

私が生きてることを祈っててくださいwwwwwww

あー・・・・サマーウォーズみてぇ
今週水曜日休みになったのでものすごく観に行きたいです!!!
2009'08.06.Thu
サイト放置しててすいません松風です^q^

原稿に追われてますwwww
来週の火曜日に椎名ちゃんと印刷所に持っていく予定ですが、
未だにペン入れ終わってない上に中表紙、裏表紙、構図すら考えてない

なのに今日ゆごちゃんの家に行きましたwwww
原稿やりましたよ!
でもあんまり進まなかったよorz
自分いっぺんクリフォトに落ちるといいよ・・・・

そして

VS発売おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

しかしすいません
買ってない・・・・・・・・・・・
お金がないのと、原稿やってて絶対誘惑に負けてしまうのと、PSPソフトクリアしてないのに放置しまくっているのでしばらくは・・・・・・・・・・

でも締切過ぎたら買ってしまいそう^q^←

いやっまぢで欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!

サイト更新更新って言ってるのに更新してなくて本当にすいません!!!
締切すぎたらばーんとやります!!!!!
うぅぅぅっ自分もっと計画的な子になりたい!!


そしてヘタのキャラソンはどれもよすぎるwww
イギと日本借りましたvvv中毒になりそうwwwwwwww
2009'08.01.Sat
390dc649.jpg更新したかったけどなんだか疲れてできませんでした^q^
とりあえず怪しいユリフレができるまで更新はしないと決めてるので
しばしお待ちを・・・・!←

おばあちゃんにあげたカレンダーで8月が間に合わなかったので
だらだらの先伸ばして結局ぎりぎりになって描きなおして
できあがったのが、これ←^q^

一番右の子がお気に入りvvv
椎名ちゃんにおすそわけしたら同じ子気に入ってくれて嬉しいvvv
でも途中で色塗り飽きたのがわかるwww

最近本当に集中力続かなくてどうし よ う !!!!
何をするにもすぐ飽きて、違うことやって、いったりきたりして、
また新しいことやりたくなって・・・・

ダメだぁぁぁぁぁぁ!!

とりあえず明日アオイさんの原稿泊まりがけで手伝いに行ってくるよ!!!!!
ご飯作りにいってくるよ!!
何作ろうか決めてないけど・・・・
行ってきますvvvvvv
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/29 佳路]
[07/20 佳路]
[04/07 桐沢 李]
[04/06 MOONLIGHT]
[03/01 びわ公]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松風
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
テイルズ大好物!
その他に遥か3、戦国BASARAなどといった乙女ゲーム系、アクション系も大好きです!
漫画も少年少女青年BL幅広く読む、いわゆる欲張りな奴です。
声フェチで、大好きな声優さんは桑島法子さんと宮野真守さん!声優さん大好きです!!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]